« 薄目 | トップページ | 疲れた »

2012年5月27日 (日)

中板橋に

中板橋に
衝撃が走った
駅前に、モスバーガー。
その記念のオープンの日
健康診断だった私。

新宿のなんとか
クリニックは
かなり混んでて
女だらけ。
あっちこっちで
名前が呼ばれてた。
呼ばれるのを
私も待ってたら、
たむらりょうこさ〜ん
え?やわらちゃん??
次に
たかはしなおこさ〜ん
え?きゅうちゃん??
ってもちろん別人で。
私、すごく、ものすごく
笑えて、でも笑えなくて
大爆笑したいのをこらえ
次誰?ゴルフ?卓球?
とか1人でワクワク。
そしたら次呼ばれたの
私。。。
○| ̄|_
本当に申し訳ない。
私以外に次呼ばれる名前を
期待していた人がいたら
直接あやまりたいくらい。ごめんなさい

|

« 薄目 | トップページ | 疲れた »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/54813237

この記事へのトラックバック一覧です: 中板橋に:

« 薄目 | トップページ | 疲れた »