« 疲れた | トップページ | 妖精 »

2012年5月18日 (金)

気になる事

気になる事
気になる事
富山で初めて見た
ぎんなん餅。
フワフワモチモチ
不思議な味。。。

富山の温泉で
となりにいたおばあさん。
私の顔をジィィィー
っと見てて。
なんなら
覗き込んで
ジィィィーっと見てて。
見てるのを
気付かないフリしてると
ずっと私を見てて。
で、私がおばあさんの方
向くと、見てない素振り。
お風呂出て
アイス食べてたら
隣の席に座り
チラチラ私を見てて。
何だったのかな?
今になって本当に
気になって。
多分、いやほぼ
間違いなく
二度と会えないよね。
あぁ、気になる。
どうしてジッと見てたか
分からないけれど
ちゃんと
さよなら言って来れば
良かったなぁ。

|

« 疲れた | トップページ | 妖精 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/54735800

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる事:

« 疲れた | トップページ | 妖精 »