« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月25日 (土)

続・ようかん巻

続・ようかん巻
朝からようかん巻。

あれ、あれ〜?
白い。

全部出して見てみたら
2個だけ白かった。

レアカラー入っていると
幸せになれるよっ。
的な事なの??
他に何色があるのー??

| | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

ようかん巻

ようかん巻
たいへんよ
ようかん巻。
興奮だわよ。
かなり気に入ったー。
来週から会社で食べよー。イラっとしたら
ようかん巻。
小腹がすいたら
ようかん巻。
帰りの京王線で
ようかん巻。
そうです、そうなのです
大福、ようかん、
ぜんざい、最中とかとか
持ち歩きに不向きよね。
パクッとやれないし。
ようかん巻ならオッケー
有限会社トミガセさん
どうもありがとうです。

| | トラックバック (0)

スーパー

スーパー
スーパー
スーパー
スーパー
スーパー
疲れて疲れてくたくたで
スーパー寄って。
働かない頭でお買い物。

大好きオリーブ買って
あんこがあんこが
食べたくて食べたくて。
ぜんざい、3個バック。
そしてようかん巻。。。
お初にお目にかかります。
m(_ _)m
板橋区の自慢だね〜
とか思いながら買った
ワサビーフ。
頭がおかしくなったかね?
なんとも
たべあわせの悪そうな
夕食です。。。

| | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

あんこ

あんこ
疲れた時は
あんこ食べたくなる。
とか言って
大して動いていないのに。

頭がね、頭だけがね疲れてね。

こういう時って
眠れないんだよね。

どうでもいいけど
あんぱんが、ウマー

| | トラックバック (0)

2012年2月21日 (火)

スピーカー?

スピーカー?
お風呂で音楽聴きたいと思い
iPodとつなぎお風呂で
使えるものを探しに。

何を血迷ったのか
iPodをだっこしてくれるクマさん購入。
いや、違うだろ。
お風呂だろ。
クマお風呂ダメだろ。
本当にお買い物がヘタ。
というより
買う予定の物がきちんと買えない。
ただのダメ子さん。
ちなみに
今の曲は。。。東方神起
プププ。
箱に
Hug
Your
Favorite
Music
なんて書いてあって
かわいいから良しとします。

| | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

母誕生日

母誕生日
母さんが誕生日で
家族集合して
うなぎ〜
母さまリクエスト。
たまぁに集合する上野のお店。
お祝いは楽しい。
プレゼント喜んでくれたかしら♪

| | トラックバック (0)

ギョプ

ギョプ
ギョプ
ギョプ
ギョプった昨日。
ケジャンも食べて満足。
全般的に
もう少しからくても良かったかな。
マッコリサイコー

| | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

うがい

うがい
うがい薬好き。
いちばんは昔からある
赤黒いあれ。
ケロちゃんコロちゃんに
惹かれて買っちゃった。
何にも使えない
ケロとコロ。

| | トラックバック (0)

お天気

お天気
いい天気。
どっか遠くにお出かけしたいな〜。

| | トラックバック (0)

ちょこ

ちょこ
1月末から新しい会社に
通う私。
皆さんにゴマすっとかなきゃ。
が、30人くらいいる事務所。
買いたくない〜
で、はらだ
ラスクね、
みんな好きなんでしょ?
並んだわよ。
奴らに配ってやったわ。
女子にもね。
確か女子は
甘い物くれる人に
なつくんだよね?

| | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

色々

色々
地蔵さんの頭に雪が
積もったら、どうしよ。
と、思って寄ったら
積もってなかった。

商店街を歩いて帰って来たら

ケンタッキーを買ったのに
唐揚屋に並んでた男の人。トリ食べ過ぎでしょ。

お菓子売り場でチョコを大量に
抱えてた男の人。
2月14日前後は
ちと切ない。。。

若い男女が手をつないで歩いているのを見て
「おぅおぅ、1人で歩けっ」
って大声で言った男の人。別に狭い訳でもないのに。そんな怒りなさんなって。
ファミマの生クリームの
のったプリンの前に
5分くらいじっと立ってた女の人
あ、これは私だ。

変なやつばっかり。。。

| | トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

ちょも

ちょも
大山ハッピーロードの
ちょもらんま
ラーメン屋さん。
が私と妹ちゃんが行けば
飲み屋さんになります。
実際飲み物も豊富。

餃子がかなりのビッグサイズ。
でもパサパサしていなく
おいしかった。
けれど2個で十分、かな。
すいてて快適。
画像はスパイス的なものが
きれいに飾られていた棚。
かわいかった。
けれど、ここから
スパイス出して
炒めものなんかには
使ってはいない模様。
単なる飾りでした。
何がお伝えしたいのか、
結構気に入ったって事。

| | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

文藝春秋

文藝春秋
これを読んでいたら
おじいさんみたい。
と言われたけれど、
千円しないで
芥川賞受賞2作読める
かなりお買い得さん。
文庫になるまで待つと
かなり先になるし。。
ってただのケチケチ?

| | トラックバック (0)

タイ料理

タイ料理
いつだか行った池袋の
タイ料理。この店キライ〜。
メニューに
載っているのに売り切れ〜、の
シールがたくさん貼ってある。
結果選択肢が少ない。
ガッカリ。
場所がいいからって
そんなじゃ、すぐなくなるよ。
なくならなくたって
私は二度と行かんよ。
なんて思っていた。
こないだ前通ったら
なくなってた。
ほ〜らね。

| | トラックバック (0)

はっぴたん

はっぴたん
はっぴたん
ハートみっけ!
ハッピー★

| | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

味噌

味噌
会社の真ん前の店。

お昼かなり通っているのに
定食ばかり食べていて。
おととい、店のお姉さんに「うち、ラーメン屋なのに
お宅の会社の人達定食
ばっかり〜」
とか言われて
今日、はじめてラーメン。
ビミョー。。。

また明日から定食になりそう。
つっても定食が
激うまいかというと
そうでもない。

| | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

耳
アルU^エ^Uは
タレ耳なので、
かなり気をつけて
キレイにしてあげている。
なので、とってもキレイ。

このあいだ仕入れた情報。
犬には、恥ずかしい、という感情がない。
そりゃぁそうだろうよ。
あったら、道で放尿しないだろ。
服着るだろ。
更には自分の生活費くらい
自力で稼ぐとか言い出しかねない。
お前に養われてるとか
オレ恥ずかしいんだよ。
つってね。
仕事が順調になり、
若い女をつくり、
私は捨てられるのね。
結局、私達
お金だけのつながりだったのね。
なんてね。

| | トラックバック (0)

ぐっち

ぐっち
調布駅階段を
見ると毎日
ぐっちを思い出す。

| | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

笑える

笑える
今、通勤途中。
電車乗ったらそんなに混んでいないのに
すごい押して来る男の人いて。
イラっと来て、
押し返したりしたけれど
グィ〜て押して来て。
なんだよっ、ゴリリッて
思い切り押したら
カバンが扉にはさまって
動けないんだった。
笑える〜。

| | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

ヤラカミ

ヤラカミ
ヤラカミ
テッシュ。
安いのに
やらかみって名前の通り
やらかい。
ステキティッシュ。

| | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

あります

あります
多分体力ある私。
会社に行く為にしばらく
5:30起きしてるので、
何だか大仕事してそりゃ
たいそう疲れている。
なんて思っていたが、
事務職、基本動かない。
疲れたような気になって
急いで帰宅し、湯船に浸かり。
実は疲れていなかった事発覚。
疲れていると思い込み
早く眠ろう作戦。
失敗、眠れず。。。
だもんで
今日は世界の山ちゃんで
飲んで来ちゃった、テへ。
眠れそ〜。

| | トラックバック (0)

今朝

今朝
会社に到着間近、
iPodから
たまたま流れた曲。
いきものがかり
「帰りたくなったよ」

これから仕事なのに
そりゃないよ。

な、曲でした。

会社近くなった時の
選曲は大事。

| | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »