« 肉 | トップページ | トミちゃ »

2011年11月10日 (木)

にいざ温泉

にいざ温泉
いつも仕事が終わってから
行くので、少し遅い時間。
土日を知らないけれど
平日はかなりすいてる。

御食事どころが早く閉まるので
先に鍋焼きうどん。
確かに言われる予感はしてた。
食べ終わったら置いて行く。
と、ボソッと言われ、
本当に置いてかれた。
子供じゃないし、
別にいいけどさ。
一緒に行く意味ないよね。
普通待つわよね。
あと5分やそこらよっ。
その後温泉につかって出た。
別々の場所で雑誌読む。
そして私マッサージイス。
気づいたらとっくに
10分終わってリモコンを
握りしめたまま
マッサージイスで寝ていた。
起こされて、帰るよ、と言われる。
1人で行ったみたいじゃないよ。
何か会話とかないわけ〜。
でも温泉は良かったので
まぁいいか。
って事にしておこうか。

|

« 肉 | トップページ | トミちゃ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/53206217

この記事へのトラックバック一覧です: にいざ温泉:

« 肉 | トップページ | トミちゃ »