« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月25日 (金)

純豆腐チゲ

純豆腐チゲ
すんどぅぶちげ

時々行く大山の
韓国居酒屋?さん。

ここの純豆腐チゲが
おいしい〜。
店の人が私達を
かなり、かなり、
ほっぽらかし。
な、所も好き。
1点だけ直して欲しい所。
それは。。。
飲み物の氷が多い所〜。
でも、きっと、また
行ってしまうのよね〜。
すんどぅぶ〜。

| | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

恐い顔

恐い顔
恐い顔
寝床を作るため布団を
かっぽる。
そんなアルU^エ^Uに
コラ〜って怒ったら
いじけて寝ちゃった。
そ〜っと見たら、
恐ろしい顔していて
笑えた。

| | トラックバック (0)

渋谷

渋谷
渋谷のどこか。
いい感じ〜なとこでした。小さなお店が
たくさん並んでて
かわいかった。

ここのとこ
ずっと忙しくて疲れぎみ。
温泉でも行きたいなぁ。

でもまだしばらくは
バタバタ忙しいかな。
頑張らなきゃぁっ。
落ち着いたら絶対に
温泉じゃっ。

| | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

トミちゃ

トミちゃ
妹ちゃんとこのU^エ^U♀

散歩行くと、
行きたくない方に進もうとすると
踏ん張って動こうとしない。
うちのアルU^エ^U♂は
そういうの全くない。
むしろ曲がり角行くと
止まって、どっち?
って感じで私を見る。
行きたい方でいいのにな
と思うのだけれど、
動かない。。。
U^エ^Uも性格色々だわね。
次のお休みは、一緒に
お散歩行きたいな。
うちのアルは、トミが大好き。
だからずっとお尻をハアハア
ついて歩くんだろな〜。

| | トラックバック (0)

にいざ温泉

にいざ温泉
いつも仕事が終わってから
行くので、少し遅い時間。
土日を知らないけれど
平日はかなりすいてる。

御食事どころが早く閉まるので
先に鍋焼きうどん。
確かに言われる予感はしてた。
食べ終わったら置いて行く。
と、ボソッと言われ、
本当に置いてかれた。
子供じゃないし、
別にいいけどさ。
一緒に行く意味ないよね。
普通待つわよね。
あと5分やそこらよっ。
その後温泉につかって出た。
別々の場所で雑誌読む。
そして私マッサージイス。
気づいたらとっくに
10分終わってリモコンを
握りしめたまま
マッサージイスで寝ていた。
起こされて、帰るよ、と言われる。
1人で行ったみたいじゃないよ。
何か会話とかないわけ〜。
でも温泉は良かったので
まぁいいか。
って事にしておこうか。

| | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

肉
お誕生日に
妹ちゃんが焼き肉を
ごちそうしてくれました。
うまかったぁ。
焼き肉には、
白いご飯だよ。

妹ちゃんは、
焼き肉には酒ですって。

最近としのせいか
思うように焼き肉が
食べられず。
不甲斐ない結果ばかり。
前はもっともっとお肉
食べられたのに。
って悔しくて。。。

今回は、久々だからって
のも手伝ったのか
満足の行く結果が
出せた気がします。

って何が結果だ。

お肉おいしかった。
テグタンおいしかった。
マッコリおいしかった。
楽しかった。
ありがとう。

| | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »