« トマトサイダー | トップページ | だいすき日本 »

2011年10月 9日 (日)

喘息

喘息
夏終わり
涼しくなって来たなぁ
の頃から、喘息が出る。
で、朝晩、粉吸ってる。
粉といっても
細かいので、
コナコナ感は全くナシ。
大丈夫?吸えてる?
おまけに効いてる?
と思うくらい。

夜に咳が出る。
眠れなくなるくらい。
横にゴロンして
あぁ、眠れそうだわぁ、
ゴホゴホ、ゼーゼー。
はぁ寝られない。
ってのを繰り返す。
ゴロン出来ぬなら、
座って寝てやれって日も。
今年は早めに病院行って
薬もらいました。
私にしちゃぁすごい。
何するにも、
ギリギリ。。の私が。。
よっぽどツラいって事ね。

ゴロンして、胸が、
ゼーゼーヒューヒュー
鳴ると、毎度毎度
アルU^エ^Uは
ネコかなんかだと思って
吠えるのよね。
いいかげん気づいて、
私発信の音ですから〜。

|

« トマトサイダー | トップページ | だいすき日本 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事