« ベッド | トップページ | 春巻 »

2008年7月 4日 (金)

ホッピー割

20080626195121
こないだ、会社の女の子と2人で
立ち飲み屋さんへ行きました。
串揚げ屋さんです。
串揚げ屋さんのキャベツ。
串揚げの後に食べるとサッパリ。
また串揚げが食べられるっていう
お店の作戦だと思っていた私。
違ったみたい。
ソースに入ったころもをねキャベツですくって
ソースをキレイにするって事らしい。

最初ウーロンハイ飲んでました。
ホッピー割が気になりだしました。
飲みました。
ホッピー飲みはじめたら、
2人して、急に酔い。。。
店の人に、
『そろそろお店閉めたいんですが。。。』
と言われるしまつ。
気付いたら他にお客さんいなくなってて。
しぶしぶ帰りました。
ホッピー割、結構好きだけど、
何だか酔うのよね。
小さい頃おじいちゃんがよく飲んでた。
ホッピー割飲むと、じいちゃんを思いだします。
じいちゃんと一緒に飲みたかったねー。

|

« ベッド | トップページ | 春巻 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事