« ホッピー割 | トップページ | 金魚 »

2008年7月 7日 (月)

春巻

20080629192540
ピンポ~ンて
普通に大家さんは時々家に来ます。
あの日もそうでした。
夕方、ゴハン何食べようか~って
家に来ていた人と相談中でした。
『春巻作ったのよ、おつまみに食べてぇ~』
家じゃ酒飲まないのに、
私のことを酒豪だと思っている大家さん。
いつもおかずくれる時、おつまみと言います。
エビと大葉とチーズ入っててグーでした。
心のどっかで次は何だろな~♪
なんて思ってるのよね。
でも、たまにはお礼しないとねー。
今度おつまみ作って大家さん家に
ご招待しようかしらね♪

|

« ホッピー割 | トップページ | 金魚 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事