« マルイカどんぶり | トップページ | カブトムシ »

2008年4月 4日 (金)

フランス料理

こないだの日曜、3月30日。
お店のお客さんに連れられて、
汐留に行って来た。
20080330200917
46階。窓際に2人席が設けられていました。
高いところが好きな私は、かなり、気持ち良かった。
アルコールの力が発揮されるまで、
何しゃべったら良いのか分からず。
「屋形船だよ~♪」ばっかり言ってた。
屋形船って単語、1年分くらい言ったかもね。
雨降りで曇ってたけれど、海を目の前に見ながら、
気分は良かったわ。
もう少し、ワインが飲めれば、もっと気分良かったけど。
20080330194445
肉。
色々出て来た。
最初に出て来たのが、ホタルイカ。
おいしかったけど、隣を見ると、生ガキ。
なーんで違うの出すんじゃい。
生ガキの方が良かったなぁ。
「ほたるいか食べる?食べたい?」と聞くと、
「ううん、いらない。」って。。。
気付いてよ、あたしカキの方が食べたいのっ。
その後、カニのラビオリ?みたいのうまかった。
その後、でっかいエビ焼いたの出て来て。
フォアグラ出て来て。肉出て来て。。。
このお店、パンがとってもおいしいの。
はぁ、何てお店だっけ。
ここだった。
お勧めです。
お試しあれぇ。

|

« マルイカどんぶり | トップページ | カブトムシ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事