« バカバック | トップページ | アル »

2008年4月14日 (月)

雑貨

人は無駄遣いというけれど、
変な物大好き。
20080413201632
これなんか、見てすぐすぐ
かわいぃ~はぁぅ、欲しいってなった。
でもこれ、何に使えばいいんだろか。。。
20080413201653
ハチのつめきり。
たまらなぁいぃん。
ものすごい切りにくいけど。。。
意味ねぇ。

こんなのながめて
ポワンとしてる場合じゃないんだよな。
シャキシャキサクサクパキパキやんなきゃぁ。
切羽詰らないと、動き出さない私。
分かっているのに、後回し。
いつからこんなダメな子なったんだろか。
って、だから、そんな事言ってる場合じゃないんだよ。
心のどっかで、でも何とかなるべぇ。
なんて思ってる。
いつからこんなダメな子なったんだろか。。。
たまには、計画ってやつ立ててみるか。
そういえば、今まで、計画ってものを
ほとんど立てた事ナシ。
な、気がする。
それマズイよね。
ほらー基本的に几帳面だから、
計画通りにコトが進まないと、
イライラしちゃうから、だから無計画。
はぁ、訳分からなくなって来た。
あんまり考えると、頭デッカチになり、
消えちゃいたくなってくる。
から、考えるのやーめたっ。

|

« バカバック | トップページ | アル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事