« れんこん | トップページ | マスク・ド・アルーン »

2008年3月 6日 (木)

くつした

ある日見付けた、くつ下。
何だかとても気になった。
何が気になったのか不明なのだけれど、
何だか気になった。
で、買おうと思ったら、¥1,260なの。
高いわよね。
微妙な色だし、くつ下だし。
でも、欲しくてね。でも、あきらめた。
ずいぶん日にちが過ぎて、
またそのお店に行ったら、まだあった。
ずっと売れなかったらしい。
1足しかないのに、売れ残った。
しかも、安くなってた。
20080226222038
半額。私のこと待っててくれたわぁ。
くらいの思いで、買ったわよ。
霊でも、くっついてんじゃないかしら。
くつ下の霊が、私を呼んでいる。
20080226222224
やっぱり気に入ってるの。
色違いがあったら、きっと全色買ってたかも。
1色で良かった良かった。

|

« れんこん | トップページ | マスク・ド・アルーン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事