« マスク・ド・アルーン | トップページ | メガネ »

2008年3月13日 (木)

事件

20080311154132
バイクにキズがつきました。

3月10日、月曜のことだったか。会社からの帰り道。
バイクに乗っていて、事件は起きた。
前の車が止まった。のに、
気付かなかった。ブゥーン。
あぁ、ぶつかったらいけないって思って、
ぶつかる直前、左に曲がった。
んで、左にぶつかり、転んだ。
前の車からペンキ屋さんふうの男の人が
ワラワラと4、5人くらい出て来た。
『なぁにやってんのー。』
って起こしてくれた。
私は座ったまま、泣いた。
なぜか、両ヒザが痛かった。
びっくりしたのと、自分のバカさに呆れたのと、
痛いのとで、泣いたよ。
座ったまま、いたーいって泣いた。
翌日、色んな所が痛い。
変な所も痛い。
反省した。

|

« マスク・ド・アルーン | トップページ | メガネ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事