« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月28日 (金)

マルイカどんぶり

こないだの日曜は、
釣りとか行ってない。
いや、行ったか。

マルイカ。

【マイルがたまる】

が、

マルイカたまる。

に見えた。
もう病気。
心の病気。

20071016213144
↑ある日の晩ゴハン。
納豆、タマゴ、キムチ、しらす。
豪華、4点盛。
この真ん中にマルイカを山盛り。。。
どんなにおいしいだろか。
ま、できないけどね。
だってマルイカないから。

|

2008年3月14日 (金)

メガネ

20080312175650
メガネ購入。
いままで、壊したり、なくしたり
ってのが多いもんで、
最近は、激安メガネばかり。
今回も¥5,000。
の、つもりだった。だがね。
何個も何個も、かけてみたり、
鏡見てみたり、してるうちに、
訳が分からなくなって行った。
お店の人が寄って来て、
色々口出してくれた。
その早口に頭がクラクラして来て、
ん、じゃ、それで。って決めてしまった。
お店の人、色が3色あったのも、
残り1色になるくらい、女子に人気。
とてーもお勧めですって。
その後15分で出来るっていうのにも
驚き、そして、お会計。
ちょうど、イチマンエンデス。
ありり?ゴセンエンでは??
またしても、値段良く見てなかった。
1万円がイヤなんじゃなくて、
それに気付かず、選んでる自分。
自分、自分がなさけないです。

|

2008年3月13日 (木)

事件

20080311154132
バイクにキズがつきました。

3月10日、月曜のことだったか。会社からの帰り道。
バイクに乗っていて、事件は起きた。
前の車が止まった。のに、
気付かなかった。ブゥーン。
あぁ、ぶつかったらいけないって思って、
ぶつかる直前、左に曲がった。
んで、左にぶつかり、転んだ。
前の車からペンキ屋さんふうの男の人が
ワラワラと4、5人くらい出て来た。
『なぁにやってんのー。』
って起こしてくれた。
私は座ったまま、泣いた。
なぜか、両ヒザが痛かった。
びっくりしたのと、自分のバカさに呆れたのと、
痛いのとで、泣いたよ。
座ったまま、いたーいって泣いた。
翌日、色んな所が痛い。
変な所も痛い。
反省した。

|

2008年3月11日 (火)

マスク・ド・アルーン

Photo
3月2日
オニカサゴ釣りに江ノ島行った。
睡眠不足と飲みすぎで、
みなさんに迷惑を。。。
ごめん。
そして、釣れなかった。
体調悪いわりには、
ちゃんと頑張ってたと思うんだけどね。
帰り、浦安に↑こんな人いた。
あ、あたしか。

こんな素敵な朝ってないわっ
ってくらいの気持ちで、
釣りに行った事があっただろうか。
胃がムカムカしてない時があっただろうか。
1回くらい、会社ズル休みして、
釣り行ってみたいね。
金曜日会社早退して、アナゴ釣りとか?とか?
いいかも、ウヒウヒ。

オニカサゴ釣れなかったけど、
食べた。
おいしかったわぁ。
ごちになりました。

|

2008年3月 6日 (木)

くつした

ある日見付けた、くつ下。
何だかとても気になった。
何が気になったのか不明なのだけれど、
何だか気になった。
で、買おうと思ったら、¥1,260なの。
高いわよね。
微妙な色だし、くつ下だし。
でも、欲しくてね。でも、あきらめた。
ずいぶん日にちが過ぎて、
またそのお店に行ったら、まだあった。
ずっと売れなかったらしい。
1足しかないのに、売れ残った。
しかも、安くなってた。
20080226222038
半額。私のこと待っててくれたわぁ。
くらいの思いで、買ったわよ。
霊でも、くっついてんじゃないかしら。
くつ下の霊が、私を呼んでいる。
20080226222224
やっぱり気に入ってるの。
色違いがあったら、きっと全色買ってたかも。
1色で良かった良かった。

|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »