« ミソ | トップページ | れんこん »

2008年2月25日 (月)

たまには考える

本間アニマルメディカルサプライ

こんな↑サイトを見付けた。
動物用の薬を買えるらしい。
薬をたくさんアルにあげるのは
私の希望ではない。
けれど、アルには
元気で、出来るだけ長くいて欲しい。
とはいっても、
既にアルはヘルニア。
階段もサッサカ昇れない。
ヘルニアになった時の、
薬代、診察代は、
バカにできない額だった。
覚悟して、それでもって
アルを迎えたはずだったのに、
いざ、本当に大学病院なんかに
行く事になったら、びびった。
薬を1週間分もらっただけで、
かなりの額。
って、金額はどうでもいいんだった。
サプリメント的なものなら、
予防っていうかね、
いいのかもしれないな
と思うわけ。
って、自分の体調も
管理できないのに。。。
と思うが。
アルより先に死ぬ訳にはいかねえ。
自分のサプリメントが先だな。

|

« ミソ | トップページ | れんこん »

「アル」カテゴリの記事