« 鼻血 | トップページ | 辰盛--高島平 »

2008年2月 5日 (火)

反省

20071112181556
お菓子の食べかけをテーブルに置いたまま寝た。
アルは、テーブルの上の物はいじらない。
がー!!
昨日は違った。お菓子食べちゃった。
私が置きっぱなしにしたからいけない。
反省してます。アルぶ、ごめんね。
下痢とかなったらどうしよbearing
ごめんなさい。気をつけます。
アルは朝からゴキゲンだった。
そりゃ、しょっぱーいお菓子食べたからね。
カラのお菓子の袋を見付けた私は、
あああぁぁぁ!!って言った。
アルは、ものすごいスピードで
玄関まで逃げた。
怒られると思ったのね。
怒りませんでしたよ、
私が悪いからね。

|

« 鼻血 | トップページ | 辰盛--高島平 »

「アル」カテゴリの記事