« 道具屋さん | トップページ | 温泉 »

2008年1月29日 (火)

とみちゃん

080117
アルの大好きなとみちゃん。
1月24日で
5歳。
お誕生日おめでと。
とみちゃんは、私のことが好き。
私も、とみちゃんは、アルの次に好きだよ。
とみちゃんは、昔、うちの母さんの
唇にかみついた。
うちの母さん、半泣きで、
私に電話して来た、どうしよぅって。。。
いや、実家にいない私に言われてもって正直困った。
すごい切れたなら、救急車呼びなさい、
そうじゃないなら、じっとしてなさい。
って言ったら、分かったって。。。
とみちゃんは昔、やんちゃだった。
相当やったしてた。
顔めがけて、飛んで来た。
うちの父さんの事は自分より下だと思ってる。
父さんはとみちゃんの子分。。。
散歩行ってくれる子分。
私の父さん、なんだと思ってんじゃ。
父さんが、とみちゃんにメロメロなんだけどね。

|

« 道具屋さん | トップページ | 温泉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事