« とみちゃん | トップページ | 鼻血 »

2008年1月31日 (木)

温泉

20071112015016
20071112015044
20071112014936
20071112015106
土肥温泉に行って、思い出した。
2007年11月中旬、熱海旅行。
浴衣が何種類かあり、好きなのを選べるシステム。
みんな柄違いを選びました。
露天風呂は、目の前に海が見えて、
上は星がとてもキレイに見えました。
温泉はやっぱり良かった。

2008年1月26日お店の土肥温泉旅行。
宿に行く前、修善寺に寄りました。
各々好きな所にワラワラ分かれて散りました。
私は、クニさんと、2人で、おそば屋さんへ。
真昼間から、熱燗~♪
昼間に飲むと何だか酔うのが早い気がします。
だんだん、酔う、私達。
周りは静かにおそばを食べるお客さん。
だんだん、声の大きくなる私達。
結局、自由時間のほとんどを、その、おそば屋さんで過ごしました。
今思い出すと笑える。
土肥温泉
無色、無臭、あっさりした温泉、しょっぱくなかった。
露天風呂から見た、海に沈む夕日はとってもキレイでした。
ハダカでお外ってステキ。
開放感たっぷり、きもちいぃ。

|

« とみちゃん | トップページ | 鼻血 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事