« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月28日 (金)

めがね(@_@)

寝る時用めがねってのがある。
寝る前、寝転がって本読んだり、
テレビ見ながら寝るわたし。
毎晩毎晩そのまま寝る。
朝起きると、めがねが背中の下で
つぶれてたりする。
なので、変形してきためがね。
それが寝る時用になった。
うつぶせで本を読んでる横でアルが
大いびきで寝てた。
うるさいなぁ~とアルの方を向いたら、
変形してゆるくなってるメガネが
アルの顔に落ちた。
ちょーど顔に落ちた。
ピクっとして、アルが起きた。
20071226030243
ふぅぅぅん、かわいいぃぃぃぃぃ

|

2007年12月20日 (木)

祝☆5歳

アルは、11月30日で
5歳になりました。
もう5年も過ぎたのね。
アルの産まれたところのブリーダーさんから、
今年もカードとおやつが送られてきた。
20071217193507
本当に優しい、いい人です。
アルがヘルニアになった時も、
心配してくれて、相談に乗ってくれて、
助かりました。
いつか本物アルを見せに行きたいなぁ。

|

2007年12月19日 (水)

大漁

洗濯した。
干した。
洗濯機を覗いた。
ゴミ落ちてた。
拾ってみた。
たて3センチ、よこ7ミリくらいの紙。
見てみると、
『エビ大漁』って書いてあった。
なんじゃこら。。。
20071212015603
どっから来たんだろ?
ま、大漁だからいいけどね。

|

2007年12月13日 (木)

ウ○コ

今朝の出来事。
今日は雨降りなので、電車で出勤。
早目に出ないと、なんて考えながら、
台所→部屋へ行こうとした。
足の裏が、うっすらあたたかい。
ウンコ踏んだ。。。
アルが、台所ではいつも、しないのに、
なぜか、今朝、後ろを着いて来て、
いつのまにかウンコしてた。らしい。
それを、メガネをかけていなかった私は
全く気付かず、素足(右)で踏んだ。
かかとならまだ良かったのに指の方で。。。
お風呂で足を洗った。
部屋に戻った。
座った。なんとなく、クサイ。
なーんと、左足にもついてた。
いつもアルのウンコはホドヨイ硬さ。
が、今朝は、ゆるかった。
しかも適度にゆるかった。
ちょうど、不快なゆるさ。
ゆるゆるなら、まだ良かったのに。
イタイってくらい硬かったらまだ良かったのに。

出勤途中、お昼ゴハンを買う為に
パン屋さんへ。。。
無意識で、なぜか、
20071213114712
カレーパン。
なんでカレーパン選んじゃったんだろ。
ま、余裕で食べたけどね。

|

2007年12月 6日 (木)

ふてぶてしい

20070924154122
こんな、ふてぶてしい顔します。
飼い主に似るんだねぇ。

|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »