« 看板 | トップページ | 今日のアル »

2007年10月16日 (火)

20070626205628
お魚の方が好きだけど、
お肉も、むしょーに食べたくなる時ある。
↑このお店は、
焼いてくれたお肉を、
自分で味付けるシステム。
肉食べてるって実感できてうまい。
でも、やっぱり、焼肉だなぁ。
焼肉には白いゴハン。
私の周りの人々は、焼肉には
ビールだって言う人が多い。
もちろんお酒も飲みたいんだけど、
白いゴハンが勝つ。
でもお酒も飲む。
そして、テグタンスープもやっつける。
なので、焼肉行くと、
満腹になって、泣きたくなる。満腹恐怖症。
ダラダラ食べ飲みは得意なんだけど、
一気に食べるとねぇ。
白いゴハンがやめられたらねぇ。
だから、今度肉食べたい時期が来たら、
しゃぶしゃぶにしよう。
だって白いゴハンなくても平気だもの。
1ヶ月の中で1週間くらい、
鼻血が毎日出る週ってのがある。
その週は鼻もおかしいけど、頭も変。
今週は、その週。今日も鼻血出た。
今日は早く帰ります。

|

« 看板 | トップページ | 今日のアル »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事