« 日曜日 | トップページ | アル »

2007年10月 1日 (月)

火事

ある土曜日の朝、起きて、
食べる物がウインナーしかなかったので、
フライパンで焼いた。おいしそうに焼けた。
お皿に移していたら、1本流しに落ちた。
落ちたやつ水で洗った。
もう1度フライパンで落ちたやつ焼いた。
おいしそうに焼けた。
冷房の効いた部屋に行って食べた。眠くなった。
寝た。2時間くらい?して起きた。
トイレに行きたくなった。
扉を開けた。暑かった。熱かった。
今日暑いな~と思った。シッコした。
ピキピキ音がするから台所見回したら、
フライパンまだ、焼かれたままだった。
ずーっと火ついたままだったみたい。
20070920203001
↑これが、変形してた↓
20070920203055
気を付けないと。。。

|

« 日曜日 | トップページ | アル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃにゃさんいらっさぁ~い

コメント出来なくするの
忘れました。

お犬のアルさんはね、
ぜーんぜん気付かなくて、
あたしと一緒にフンガフンガ
寝てたですよ。。。
番犬にならず、です。
にゃみさんも家事には
気を付けて下さい。
おやじにも気を付けて下さい。

投稿: アル | 2007年10月 2日 (火) 11時17分

ぶひひ~~書けるねぇ~~

っていうか危ないよっ!!

本家アルさんは助けてくれないの?

投稿: にゃみ | 2007年10月 1日 (月) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日 | トップページ | アル »