« あとちょっと早く気付いたら | トップページ | 火事 »

2007年9月29日 (土)

日曜日

日曜日、ママ達とお祭り行った。
天祖神社で↓踊ってた。
20070923145737
無料配布、ポップコーン&カキ氷&ドリンク。
全部並んで、もらった。
その夜、ゴハンの約束した。
楽しみにしてたの。
21時頃までお仕事だって言うから、
別に遠くまで行かなくてもいいし、
普通の居酒屋さんとかでいいと思ってた。
けど、ハンサムはどうかなぁ?
別にいいよ、いいんだけど、どうかなぁ。
ゴハン行きたいと思う人とだから、
お店はどこでもいいんだけどね。
麺を食えと言われて↓味噌ラーメン。
20070923235724
揚げワンタンおいしい。
ホッピーも飲める。
餃子も安い割においしい。
ハンサムラーメンなんて名前だから、
いつも良~く見るけど、
それ程ハンサムがいる訳じゃない。
総合的に見て、楽しい充実した
1日だったからハンサムもOKかね。
って、別にハンサムが悪い訳じゃない。
むしろ、ハンサムラーメンは好き。
ハンサム、お試しあれぇ。

|

« あとちょっと早く気付いたら | トップページ | 火事 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事