« もちクリーム | トップページ | ○スバーガー »

2007年9月 8日 (土)

ワクチン

20070908103525
アルのワクチン行って来た。
いつもなら全く動き出してない時間に
起きて行ったわよ。
アルに洋服着せた。
アルは洋服着ると出かけられるってのが
分かってるから大暴れ。
毛が抜けるから洋服ね。本当は裸がいいんだろうけどね。
アルは病院が大好き。
用がないのに病院の前を通ると入ろうとする。
何とか病院に着いた。っていっても徒歩5分の病院だけど。
今日はすいててすぐ順番来た。
アルくぅーん。というお姉さんの声にアルは大興奮。
まず、熱測ると40度。。。毎回病院で興奮するアルは、
いつも熱が高い。注射は無理といつも言われます。
いつも熱がね、高いんですよ、でもいつも大丈夫です。
ってあたし必死に説明して、何とか注射打ってもらいました。
体重少し減って7.2キロ。問題なく終了しました。
支払い待ちしてると、横でビーグルがウォンウォン。
アルもオンオン。アルはどこかで犬が吠えると
それに答えてた。あれって何か会話とかしてんのかね??
いつもいつでも何の時でも取られる、
診察料¥1,800
5種混合ワクチン¥4,050
はぁ、疲れた。
アルも疲れたようで、グタァァってなってる。
今日は安静にしないとなので、ゴロゴロゴロゴロしてください。

|

« もちクリーム | トップページ | ○スバーガー »

「アル」カテゴリの記事