« ラーメン | トップページ | 既成寄生既製帰省 »

2007年8月13日 (月)

りっくちゃん

20070812201200
昨日は実家に帰るとみんなに言ったけど、
体調、悪悪で帰らず。
池袋のお友達に会いに行きました。
しゃぶしゃぶ♪
原付で行ったから、飲めなくて残念。
20070812201234
白米と黒米どちらになさいますか?
本当は白米ガツガツ行きたかったけど、
こんな時、女ってもんは、
『あ~んヘルスィーでいいじゃなーい、
あたし、黒米がいい~ん』
とかって言うんだろうと思い。
黒いのでお願いします。って
言っちゃったよぉ。
20070812212809
ゴハン食べた後、
お友達の犬、りくちゃんに会いました。
サンシャインの目の前にあるマンションは、
とってもキレイでステキでした。
あたしはステキなとこには住めないけど、
せめてお掃除くらいはね。。。
この連休にお掃除するので、
みなさん、遊びに来てくださいな。

|

« ラーメン | トップページ | 既成寄生既製帰省 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事