« コンビニゴハン | トップページ | 山田うどん »

2007年7月16日 (月)

ウルトラ君

20070715061834
どういう訳か色々あって、
15日の早朝、台風が来るとか来ないとかって
ザーザー降りの中池袋にいたあたし。
サンシャインで、ウルトラさん、に会いました。
朝早いのと台風でか?
人が全くいない。。。本当に誰もいない。
だからウルトラさんの足元にタバコ置いて
激写して来た♪
見えるかしら?
タバコいるのよぉ~。
大きくして見て見て♪
でっかいのよ。。。無意味に。。。
子供はきっと喜ぶんでしょう。
あたしも、結構喜びました。
誰もいないのをいいことに、
大声で、キャー!ハロー!
ウルトラさんの足パシパシたたきながら、
シャッシャッシャ~と笑いながら
大雨の中撮影会しました。
ウルトラさんと一緒に写りたかったけど、
だぁーれもいないから無理でしたとさ。

|

« コンビニゴハン | トップページ | 山田うどん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事