« 2007年7月8日(日)--マルイカ | トップページ | OLのランチ »

2007年7月11日 (水)

食べ放題

7月6日(金)
会社の女達で新宿ブッフェ。
京王プラザホテル
すっかり約束を忘れてたあたしは、
短パンにTシャツに、ビーチサンダルで
会社に行っちゃった。
会社の女達に、それで行くの?
と心配された。
ちゃんと1回家帰ってワンピースに着替えて行きました。
20070706193937
サーモンのマリネみたいなのを
山盛り取って席に戻ったら、笑われた。
20070706193916
ここの目玉は、
↑フォアグラ。
あんまり好きじゃないけど、
せっかくだから1回だけもらいました。
んんんぅ、こってり。
これ、ご飯に乗せたらおいしいよね。
海苔かなんかパラパラしてさ。
醤油テレっとたらしてね。
まぁ、ここのお料理、なかなか良かったかな♪
でもでもでも、1つだけね。。。
会社の女達は、ほとんど飲まない。
あたしはガツガツ飲みたいのに、
みんな飲まない。
変な、いやいや、かわいらしいカクテルとかさ、頼むのよ。
せっかくだから、ワインでも頼もう~
あたし盛り上がって、
高いワインを頼んで、ガブガブ飲んでやった!
ふふふ、うまかった♪
でもやっぱり緑茶割とか飲みたいね、
と言ったら、みんな苦笑いだった。。。
ローストビーフやら、うなぎ、パスタ、
カレー、いろいろありました。
¥7,000。
高い?安い?

|

« 2007年7月8日(日)--マルイカ | トップページ | OLのランチ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事