« メバルめばるシロギスしろぎす | トップページ | 上野 »

2007年6月26日 (火)

事故

事故
肘の写真。

昨日会社の帰り、
横の細い道から出て来た
自転車と激突しました。
あたし、飛んだわよ。
んで、ヒジから、血がダラダラ~
痛くて、座って、痛い痛いって言ってたら
ぶつかった相手が来て
大丈夫ですか?って。その人無傷。
大丈夫じゃないです。って言ったら、
その人、はぁ、ってため息ついて、少し怒りました。
あたしは、元々気が短い性格だから、
「あぁぁ??こんなに血出てんの、痛いの
大丈夫じゃないのー!!」
って子供みたいに座って叫んだ。そしたら、
「警察呼びますかぁ??」と言われた。
「は?あたしは別に呼ばれて困らないし、
あなたが、それで気が済むなら呼んだら?」
と言ったら下向いて黙っちゃった。
でも、あたしは痛くて痛くて、
ちょっと泣いたわよ。
でも、しばらくしたら急に笑えて来て、
「よし、そろそろ帰りますわ」
って帰って来ました。
今日も痛いのよ。
今朝4時くらいに痛くて目が覚めたくらい。
大人になって、すり傷作るってあんまりないから、
久々の痛み。
なつかしい痛みだけど、
ほんと、クサクサするね。

|

« メバルめばるシロギスしろぎす | トップページ | 上野 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みなさんいらっしゃい。
痛いよ。
今朝泣いたよ。
っていうか、
いつのまにコメントしたのさ。。。

投稿: アル | 2007年6月26日 (火) 18時26分

肉が削げています。

どうしたの~?

投稿: ハル父 | 2007年6月26日 (火) 15時27分

イテテだったねぇ・・
やっぱりちょっと腫れてるみたい・・

ん?元から?(笑)

ウソよ!!ちゃんと冷やすのよ!!

投稿: にゃみ | 2007年6月26日 (火) 15時18分

アレ? だいじょーぶ?

投稿: 仁兵衛丸 | 2007年6月26日 (火) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/15563630

この記事へのトラックバック一覧です: 事故:

« メバルめばるシロギスしろぎす | トップページ | 上野 »