« 車寝る | トップページ | 船酔い »

2007年5月31日 (木)

アル枕

20070414123532
あたしが寝ようかな、って気配を出すと
アルは、枕まで走る。
で、あたしより先に枕に寝そべる。
あたしはしばらく、枕に寝れない。
してやったりって顔で
しっぽフリフリしてるアル。
どいてーどいてーどいてー
って言ってもどいてくれない。
普段、どいてと言うと、アルは絶対どいてくれる。
でも枕の時だけはどいてくれない。
無理やりあたしは頭を枕に乗せて
アルと枕を半分ずつくらいで寝るのです。
前に本で、キャバリアって犬は、
ご主人様の枕が好き。
枕を、あたためてくれる犬です。
みたいなの読んだ事あるけど、本当だよ。
他の枕を置いても、あたしが寝る方に乗る。
じゃぁ、あたしが違う方で寝ようと思うと、
移動して来んのよー。
いいじゃん、1枕ずつ使えば。
って思うんだけど。
でも、あたしの事が大好きなアルが
たまらなく、かわいいのよね。

|

« 車寝る | トップページ | 船酔い »

「アル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/14749037

この記事へのトラックバック一覧です: アル枕:

« 車寝る | トップページ | 船酔い »