« あしたのジョー | トップページ | 家政婦は見た »

2007年4月 3日 (火)

チャーハン

中板橋駅近く?
駅隣?にある居酒屋さんで。
1_1
↑こんなメニュー。
頼んでみたら、

2_2
そりゃぁもう、見本に忠実なのが来た。
相当酔っていた、あたしは、
それが何だかすごく、おかしくてたまらなかったのよ。
酔うと普段何でもないことが
笑えて笑えてしょうがない。
ちょっといいこと言われれば、
うれしくて泣くし。
お酒ってすごいわね。
今日はホドホドにしようって決めても、
イイ感じになって来ると止められない。
次の日のこと考えるとね~とか
言ってるクセに止められない。
気持ち悪くなるとか頭痛くなるとかすりゃぁ
いいんだろうけど、飲めば飲む程
調子良くなっちゃうのよね。
で、次の日反省するの。
でもね、最近は、酔ってカバンをなくすこともしてないし、
クツを片方なくすこともしてないし、
オトナになったのよ、あたし、ウフフ。

|

« あしたのジョー | トップページ | 家政婦は見た »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/12861808

この記事へのトラックバック一覧です: チャーハン:

« あしたのジョー | トップページ | 家政婦は見た »