« あれが復活 | トップページ | アルもセリ摘み »

2007年4月23日 (月)

ドラリオン

20070321135615
うちの家族は年に何度か集まって飲む。
その年に何度かのうちの1回が3月にあった。
父様がチケットをもらったそうで、
ドラリオンに家族で行った。
その前に妹と池袋で待ち合わせして、
お昼ごはん。
2人とも肉肉肉な感じだったので、肉↑。
お腹いっぱいにして、原宿駅に向かったのよ。
父様、母様と会って会場に向かいました。
始まる前に、氷結が売ってて、
家族4人で買おう買おうって大興奮。
別に飲まなくてもいいのに、
売ってるとなると、飲まないと損みたいなね。
20070321152523
ドラリオンとかアレグリアとかその前のとか、
結構毎年この手のやつ見てる。
毎年チケットを父様がもらうものでね。
まー本当に出て来る人出て来る人
みんなすごいのよ。
ほんとにこの人達、人間かよっ、って思う。
あと、すごいのが、最初から最後まで、
人間がずっとずーっと歌ってんのよ。
最初、録音したものが流れてると思ってたのよ。
がー、違うのよ。演奏も、歌も、生なのよ。
それがね、感動なの。
今回のドラリオンはトランポリンがすごかった。
びっくり!!

去年、見に行った時は後にいた知らないおじさんが、隣の奥さんに、
『あーこれね、この後上から降りて来るんだよ♪』
とかって先を言っちゃうの。
1回見たから説明したいってのも分からなくはないけど、
あたし、先に聞きたくないのよ。
ずーっと真後ろのおじさんの説明付きだったのは、
ちょっと集中して見れなかったなー。
おじさんの説明に集中しちゃってね。
あたし、おじさんに、よく文句言わなかったなぁ~。
昔のあたしだったら、速攻文句言ってたなぁ。

そして、見終わってから、
ゴハン食べに行きました。
家族全員飲むし、食べるし、
すごかった。。。

|

« あれが復活 | トップページ | アルもセリ摘み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/14737506

この記事へのトラックバック一覧です: ドラリオン:

» ドラリオン チケット [ドラリオン チケット]
ドラリオンの身体能力を極限までに駆使したパフォーマンスの魅力を! [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 02時30分

« あれが復活 | トップページ | アルもセリ摘み »