« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月23日 (月)

ドラリオン

20070321135615
うちの家族は年に何度か集まって飲む。
その年に何度かのうちの1回が3月にあった。
父様がチケットをもらったそうで、
ドラリオンに家族で行った。
その前に妹と池袋で待ち合わせして、
お昼ごはん。
2人とも肉肉肉な感じだったので、肉↑。
お腹いっぱいにして、原宿駅に向かったのよ。
父様、母様と会って会場に向かいました。
始まる前に、氷結が売ってて、
家族4人で買おう買おうって大興奮。
別に飲まなくてもいいのに、
売ってるとなると、飲まないと損みたいなね。
20070321152523
ドラリオンとかアレグリアとかその前のとか、
結構毎年この手のやつ見てる。
毎年チケットを父様がもらうものでね。
まー本当に出て来る人出て来る人
みんなすごいのよ。
ほんとにこの人達、人間かよっ、って思う。
あと、すごいのが、最初から最後まで、
人間がずっとずーっと歌ってんのよ。
最初、録音したものが流れてると思ってたのよ。
がー、違うのよ。演奏も、歌も、生なのよ。
それがね、感動なの。
今回のドラリオンはトランポリンがすごかった。
びっくり!!

去年、見に行った時は後にいた知らないおじさんが、隣の奥さんに、
『あーこれね、この後上から降りて来るんだよ♪』
とかって先を言っちゃうの。
1回見たから説明したいってのも分からなくはないけど、
あたし、先に聞きたくないのよ。
ずーっと真後ろのおじさんの説明付きだったのは、
ちょっと集中して見れなかったなー。
おじさんの説明に集中しちゃってね。
あたし、おじさんに、よく文句言わなかったなぁ~。
昔のあたしだったら、速攻文句言ってたなぁ。

そして、見終わってから、
ゴハン食べに行きました。
家族全員飲むし、食べるし、
すごかった。。。

| | トラックバック (1)

2007年4月18日 (水)

あれが復活

20070414143511
ミルキーがお店から消えて、
ほんとに色んなお店を探したけど、
見付からなくて、ガッカリしてたらー
見つけたわよ。
復活したわよ。
店にあったの全部買った♪
当分もつわね、ケケケ。

| | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

アルしっこ

アルみみ
アルがとってもかわいいのよ。
ほんとにかわいいのよ。
アルが大好きでたまらないのよ。
アルもあたしのこと、
多分大好きなのよ。
なのに、今朝寝てたら、
背中におしっこかけられた。
なんか、あったかいなぁと思ったら、
おしっこかけてたわよ。
どうして??
もう4歳なのに。なんで、
トイレでしてくれないのかしら。
怒る気も起きず、
朝から、大笑いしちゃった。
アルは、訳分からないみたいだったけど、
あたしが笑うので、喜んで、しっぽ振って、
ハァハァ~言ってた。
はぁ。。。

| | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

いかパイプ

いかパイプ
わたしの働いているところは、
パイプを管材屋さんとかに売っている会社。
こないだの日曜、まるいかの日、
↑このパイプがどこのパイプなのか
とっても気になった。
結局色々見たけど、分からなかった。
でも40か50のVUパイプだと思うな。
なんてことを思ったのですよ。
仕事熱心だな、あたしって。
で、会社の人に↑この画像見せたら、
みんな食いついた。。。
どこのだろうね?
VUだった?VPだった?
自分のとこで加工したのかな?
ホワイトとかにした方がかわいいのにね。
とか、そりゃぁ、食いついた。

| | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

2007年4月8日--(日)まるいか

まるいか
まるいか釣り。
あたしってほんと不器用だと改めて思った。
でも不器用なんだもん。
Kお父さん、色々面倒みてくれてありがとう。
お隣にいたお父さんも。
とってもいい人だった。
色々教えてくれて。
2まるいか様ゲット。
あのお船すごいよ、
いつの間にかバケツの中の
1まるいかが2まるいかに増えてた。。。
そりゃぁ、びっくりしたわよ。
Kお父さんありがとう。
他の人はなんとかイカとかなんとかイカとか
釣ってたけど、あたし釣れなかったなぁ。
なんでだろか。
あたしの目標は、
もう少し人に迷惑かけないで釣りできるようになる、だわね。
昨日はお天気が良かったので、
とっても気持ち良かった。
お酒もうまかった。
隣のお父さんに、「まだ、お酒出て来るの?」
って笑われちゃった♪

今日のあたしの顔は、
植村直己顔。
はぁ、メガネの下からまっかっか。
さっき営業の人に、
今日はまた、ずいぶんオモシロイ顔してんね。
と言われた。
どうしよ、この顔。。。

| | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

家政婦は見た

20070206203758
このあいだ、
会社の帰り、信号待ちをしていたら、
なんだかすごい視線を感じました。
横から、見られてました。
家政婦は見た。
って感じ??

| | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

チャーハン

中板橋駅近く?
駅隣?にある居酒屋さんで。
1_1
↑こんなメニュー。
頼んでみたら、

2_2
そりゃぁもう、見本に忠実なのが来た。
相当酔っていた、あたしは、
それが何だかすごく、おかしくてたまらなかったのよ。
酔うと普段何でもないことが
笑えて笑えてしょうがない。
ちょっといいこと言われれば、
うれしくて泣くし。
お酒ってすごいわね。
今日はホドホドにしようって決めても、
イイ感じになって来ると止められない。
次の日のこと考えるとね~とか
言ってるクセに止められない。
気持ち悪くなるとか頭痛くなるとかすりゃぁ
いいんだろうけど、飲めば飲む程
調子良くなっちゃうのよね。
で、次の日反省するの。
でもね、最近は、酔ってカバンをなくすこともしてないし、
クツを片方なくすこともしてないし、
オトナになったのよ、あたし、ウフフ。

| | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »