« バレンタイン | トップページ | ふじや »

2007年3月13日 (火)

不完全燃焼

1月某日、会社から帰ったら、
家の扉に張り紙あり。
『給湯器が不完全燃焼の恐れあり、
絶対使わないように』
というような内容。
それから数日点検に来てもらうまで、お風呂入れないので、
銭湯に行き、スポーツクラブに行き、
朝は冷水で洗顔し、
ガスの大切さを感じました。
約1週間後やっと点検に来てもらいました。
でー!点検してもらって、
我が家は不完全燃焼してなかった事が判明しました。
それはいいんだけどー!
東京ガスの人、我が家の前の廊下の
天井開けたまんま帰ったですよ!
20070208204414
これ普通、閉め忘れる?
かなり、不自然で、視界に入ると
思うんだけど?????
で、点検から大分経っても
まだ開いたまんま。
誰か閉めてくれないかなぁ。
って、早く自分で閉めろって感じよね。
★不完全燃焼すると、普段と違うイヤ~な
ニオイがして、気持ち悪くなるらしい。
気を付けましょ。

|

« バレンタイン | トップページ | ふじや »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/13979854

この記事へのトラックバック一覧です: 不完全燃焼:

» スポーツアラカルト、スポーツのいろいろな楽しみ方 [スポーツアラカルト、スポーツのいろいろな楽しみ方]
スポーツアラカルト、スポーツのいろいろな楽しみ方ウインタースポーツ、マリンスポーツの楽しみ方、サイクリング、スポーツバー、スポーツカフェ、スポーツクラブ、スポーツジム、フィットネスクラブ、モータースポーツ、テニスなどの情報提供 [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 20時37分

« バレンタイン | トップページ | ふじや »