« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月16日 (金)

あしたのジョー

P2060520
おもちゃ大好き♪

男ならぁ~旅立つぅ~♪
あしたのジョーが大好き。
P2060522
ずっと興味なかったけど、
大人になってマンガ読んだらハマッた。
我が家に泥棒が入った時、棚の物全て下に
落ちてたけど、あしたのジョーのマンガだけ
キレイに並んでたのよ。
きっと泥棒さんもあしたのジョーが好きだったのね。
P2060528
何だかイヤな事って続くのよね。
昨日も下らない事でクサクサして
イヤ~な事になっちゃったし。
さっきは仕事でミスしちゃったし。
明日から草津温泉旅行。
はっちゃげてイヤな事は忘れちゃおっ。

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007年3月15日 (木)

青椒肉絲

20061124204932
晩ゴハン作ったのよ。
たまには、あたしだってお料理しますよ。
先日、お弁当を作って会社に行ったら、
会社の年上の女性に、
料理出来るんだー!
えらいねー!
へぇ、絶対料理出来ないと思ってた。
へぇ~玉子焼ちゃんと巻けるんだね。
はぁ、びっくりした。
って言われた。
そんなに何も出来ないように見えるのかしら。

| | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

ふじや

20070126172404
ニュースになった。
ふと、会社のひきだしを開けたら、
こんなにあった。。。
ミルキーが大好きなのに。。。
どこにも売ってないですよ~
早くミルキーに会いたいよ。
再び会える日はやって来るのでしょうか。

| | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

不完全燃焼

1月某日、会社から帰ったら、
家の扉に張り紙あり。
『給湯器が不完全燃焼の恐れあり、
絶対使わないように』
というような内容。
それから数日点検に来てもらうまで、お風呂入れないので、
銭湯に行き、スポーツクラブに行き、
朝は冷水で洗顔し、
ガスの大切さを感じました。
約1週間後やっと点検に来てもらいました。
でー!点検してもらって、
我が家は不完全燃焼してなかった事が判明しました。
それはいいんだけどー!
東京ガスの人、我が家の前の廊下の
天井開けたまんま帰ったですよ!
20070208204414
これ普通、閉め忘れる?
かなり、不自然で、視界に入ると
思うんだけど?????
で、点検から大分経っても
まだ開いたまんま。
誰か閉めてくれないかなぁ。
って、早く自分で閉めろって感じよね。
★不完全燃焼すると、普段と違うイヤ~な
ニオイがして、気持ち悪くなるらしい。
気を付けましょ。

| | トラックバック (1)

2007年3月12日 (月)

バレンタイン

ホワイトデー間近なので思い出した。
バレンタインデー。
いつもお店に来てくれるみなさんに
チョコをちょこっとあげよう。。。
作ろうと思ったけれど、
時間と気力が足らなく、断念。
張り切って買いに行ったけれど、
結構お高いのね。。。
って事で、たくさん入ったチョコを2箱購入して、
袋にチョコをちょこっとずつ詰めてあげました。
20070213193801
手作りですっ!
って渡そうと企んでいたら、
20070213193841
チョコにこんなの書いてあるじゃない。
手作りって言えないじゃーん。と思ったけど、
この字の書いてあるチョコだけ
抜けば良かったのか。。。
根が正直者なもんでね。

| | トラックバック (0)

2007年1月8日(月)--カワハギ

たまには更新しなきゃぁね。
20070108073555
↑待ちきれず海を覗き込むくらい海が大好きな人達と
カワハギ釣り、熱海。
少し寒かったかな。
でも船に揺られて、フト周りを見ると、
何だか景色がいいのよ。
気持ち良かった~。
カワハギ5?だったかな?
お隣さんをよ~く見ながら、
真似したから5?
はぁ、楽しかったのよ。
ツンツンと来てグンってやるとダメなのよ。
ツンツンと来てフ~ンてやるのよ。
ガマンしなきゃぁダメなのよ。
20070108120134
遠くに初島見えたわよ。
20070108185403
撮り忘れて、撮らなきゃぁと思ったらもう、こんな姿になってた。

次回熱海に行く時は、
誰が何と言おうと、
疲れていても、時間が許すならば、
館、やかた、ヤカタに寄りたいな。

| | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »