« やわらかいゴハン | トップページ | おひさしゅぅ »

2006年12月 7日 (木)

11月30日--アルバン

アルは、
バン!て言うと、たまに
コロンて撃たれてくれます。
大丈夫ですかぁ~!!
って言うと、飛び起きます。
Photo_4

そんなアルが11月30日に4歳の
お誕生日を迎えた。
もう、ず~っと一緒にいるような感じだけど、
まだ4年。と思う反面、
もう4年も過ぎたのね~って思う、不思議な感じ。
アルがうまれた所のブリーダーさんから、毎年お手紙が
11月30日当日に届く。
それが、本当にうれしくて、うれしくて、
泣き虫のあたしは、涙がでちゃうのよ。
お手紙と、アルのおやつが入ってる。
今年もやっぱり届いて、
今年もやっぱりあたしは泣いて、
アルがあたしの涙をペロリンとしてくれた。
はぁ、あたしって平和だわね。

|

« やわらかいゴハン | トップページ | おひさしゅぅ »

「アル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/12861845

この記事へのトラックバック一覧です: 11月30日--アルバン:

« やわらかいゴハン | トップページ | おひさしゅぅ »