« 親子便器 | トップページ | 11月30日--アルバン »

2006年11月28日 (火)

やわらかいゴハン

Photo_3
はぁ、歯医者疲れた。
あまりの緊張で手に汗かいた。
1週間前急に歯が痛くなって歯医者に行った。
大好きなハリボ食べて詰めたのが取れたのに、
そのままにしていた所が痛くなった。
今日は2回目、本格的な治療のはじまり。
『まだ痛いですかぁ?』と言われて、『痛くなくなりました』
と言ってしまった。
本当はこの1週間、ウグウグとうっすら痛かったのに。
痛くないと言ったからって治療は中止にはならないのね。
まず、麻酔注射の前に薬がかけられた。その薬が
ドクターペッパーの味。
ちょっと飲んでみた。うまかった。
『飲まないで下さいよ』と言われた、そりゃそうだ。
数年、歯医者に通っていないもんで、そりゃぁ歯科界、
相当進化してんだろって思ってた。
でも期待に反して、麻酔は注射だし、3箇所も刺された。
大して痛くないのに、泣きそうになった。
ほんの数分で麻酔が効いてきて、はぁ削るのねってドキドキよ。
がー、全然痛くなかった。工事でも始まるの?ってくらいの音と
振動だったけど、すぐ削り終わった、びっくり。
『セメントみたいの入れますからじっとして下さい』と言われた。
『はい、軽く噛んでください』と言われて噛んだら、ジャリリって。
ははぁ、まさにセメント。そんなこんなで、工事終了。
本当に疲れたわ。
って事で、今日はやわらかいゴハンでした。
ただの手抜きだわね。

|

« 親子便器 | トップページ | 11月30日--アルバン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/12860402

この記事へのトラックバック一覧です: やわらかいゴハン:

« 親子便器 | トップページ | 11月30日--アルバン »