« 犬とおじさん | トップページ | 今日の夢 »

2006年10月30日 (月)

カニ

カニ
金曜日新宿で
カニ食べた。
カニ食べ放題。
お刺身とかおすしとか
色々出て来た。
予想より良かったかな。
でも自分は、
食べ放題には向かないと思った。
量は食べられるけど、
食べ放題ってシステムが、
あまり得意じゃないのかも。
あと、カニが大大大好きって訳じゃないかも。
めんどっちぃから。
ひでじいが
カニむいてくれるならいんだけどね。

新宿駅南口から徒歩5分くらいかな。
三是ってお店。
お客さんは会社帰りの男性ばっかりだった。
食べ放題だけのお店じゃないので、
他のお客さんは普通におつまみ注文して、
鍋食べたりして飲んでました。

|

« 犬とおじさん | トップページ | 今日の夢 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/12488317

この記事へのトラックバック一覧です: カニ:

« 犬とおじさん | トップページ | 今日の夢 »