« 2006年8月6日(日)--マルイカ | トップページ | 2006年8月27日(日)--カサゴ釣り »

2006年8月28日 (月)

2006年8月25日(金)

20060820212442
今、残業中。
営業さんのチェック待ち。
の、間に更新しちゃおう。

こないだの金曜日、少し寂しい出来事。
アルは、我が家に来て、3年くらい経つ。
あたしが家に帰って来て扉を開けた時に、
しっぽフリフリで待っていなかった時はない。

それが、なんと、こないだの金曜日、
扉を開けたら床で寝てた...眠ってた。
家に帰ってアルが寝てたってことが
今までなかったから、
死んでるんだと本気で一瞬思った。
その1秒後くらいに、
アルがむっくり起きて、
寝ぼけたっていうか、
何事か分かってないような顔してた。

あまりのショックに、アルに
『おいー寝てんじゃねーよー』
って言ってしまった。
アルちん、ごめんね。

|

« 2006年8月6日(日)--マルイカ | トップページ | 2006年8月27日(日)--カサゴ釣り »

「アル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/11651716

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年8月25日(金):

« 2006年8月6日(日)--マルイカ | トップページ | 2006年8月27日(日)--カサゴ釣り »