« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月28日 (月)

2006年8月25日(金)

20060820212442
今、残業中。
営業さんのチェック待ち。
の、間に更新しちゃおう。

こないだの金曜日、少し寂しい出来事。
アルは、我が家に来て、3年くらい経つ。
あたしが家に帰って来て扉を開けた時に、
しっぽフリフリで待っていなかった時はない。

それが、なんと、こないだの金曜日、
扉を開けたら床で寝てた...眠ってた。
家に帰ってアルが寝てたってことが
今までなかったから、
死んでるんだと本気で一瞬思った。
その1秒後くらいに、
アルがむっくり起きて、
寝ぼけたっていうか、
何事か分かってないような顔してた。

あまりのショックに、アルに
『おいー寝てんじゃねーよー』
って言ってしまった。
アルちん、ごめんね。

| | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

2006年8月6日(日)--マルイカ

イカ
最初の船長さんの
ハイ、ヤッテェ
で、何とかオモリを投げた。
マルイカさん、
4名様御一行、あがって来た。
うれしくて、
みんなにニコニコ顔で、
見せてたら、
誰もこっちを見てくれず、
そうだっ見てくれる、と思って
船長にニコニコ見せたら、
早くイカを中に入れろって
怒られた...ブフフ。

頑張ったけど、
この日、7マルイカさん。

あんなことや、こんなことや、
あんなとこに移動して、
あんなことや、こんなことや。

楽しい1日だった。

| | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

SATY

仕事でまたしてもミスしちゃった。
久々にちょっと大きい失敗。
くさくさするから手近な所で、SATYに寄って
ウロウロしようと思った。
ら~くさくさも晴れるような物発見。
20060801192742
ぶは~って吹き出しちゃうような長靴。
20060801192755
こんなのにー
20060801192811
こんなのにー。
欲しい~と思ったらお値段が予想より高くて
即買い出来なかった...
でもきっと今買わないとこんな風にお店には
しばらく並ばないんだろうなぁ。
SATYといえば、7月2日に色んな予定が変わって、
映画を見に行ったっけ。
20060702164958
キレイな映画館です。
ダ・ヴィンチ・コード見た。
今は自分でもさっぱり分からないけど、
なぜかこんなのに入ったポップコーンを買って、
20060801230754
首から下げて張り切って映画館に入った。
何でこれ、欲しかったんだろか...

| | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »