« 2006年7月23日(日)--マルイカ釣り | トップページ | SATY »

2006年7月31日 (月)

2006年7月26日(水)--自衛隊祭り

会社のすぐ近くの自衛隊練馬駐屯地の
お祭りに行った。
自衛官が普段買い物をする売店が中にあって、
そこには、迷彩柄の物ばっかり売ってた。
想像以上に迷彩柄ばっかりで笑えた。
でも、買っちゃった。
P7310995
帽子とバック。
バックには『洗面具入れ』って書いてあった。
でも、普段使います。
写真を撮ろうとするとアルがじゃまする。
どいてって言ったら、
ちゃんと自分も写る所に移動して待ってるので、
気の毒に思いアルもちゃんと入れてあげました。
P7310996
こんな笑顔でじっと座って待ってられたらねぇ。
お祭りは自衛官達の盆踊り見たり、
自衛官達のお店で虫のおもちゃ買ってみたり、
最後には花火見て、楽しかった♪

お祭り楽しんでたら、あめさんがお店に来る連絡携帯にあり。
でも携帯を家に忘れたあたしは、家に帰るまで気付かず。
家に帰ってあめさんに会えると知り、
大急ぎで大慌てで店にチャリをとばし向かった。
ら~前から来た原付に激突。
そんなこんなして何とかあめさんに会えました♪
良かった良かった。

|

« 2006年7月23日(日)--マルイカ釣り | トップページ | SATY »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/11172554

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年7月26日(水)--自衛隊祭り:

» 花火大会の風景 [デジカメ写真日記]
今日は地元の花火大会があるので、仕事をさくっときり上がげて、そそくさと帰ってきました。開始5分後には到着し、張り切って撮影開始 [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 06時55分

« 2006年7月23日(日)--マルイカ釣り | トップページ | SATY »