« うまいもの | トップページ | 電信柱 »

2006年6月30日 (金)

押すんだ!ジョーぉぉぉぉ...

自転車通勤を始めて
約3ヶ月たって、チェーンが切れた。
会社まであと5分て所でプッツリ。
暑いし遅刻はするし、イライラ。
帰りに自転車屋さんに寄るつもりが、
残業で会社を出るのが遅くなりイライラ。
自転車屋さんを2軒まわったけど、閉まっててイライラ。
自転車おしながら、どっかに放置して
タクシーに乗りたいなぁーっと思った時、
元気になる物発見!!!
20060630
ぶぶぶー押すんだ!ジョーぉぉぉって...
んもー元気出たわよ。
会社から40分くらい歩きやっと自転車屋さん発見。
あまりの疲れに、おじさんに、
『こわれましたー』と突然言ったら笑われた。
おじさん、お前がこわれてるって思ったかも。
『どうしたの?』と優しく言うおじさんにあたしは
【は?こわれたって言ってんじゃんっ!!】
と思いながら『こわれましたー』
また言っちゃった。おじさんは笑いながら、
『どこがどう壊れちゃったの~?』と幼児に言うように優しく言いました。
そりゃぁ、おじさんだってどこがどうなったか聞かなきゃぁ
直せないわよね。
あたしってほんとバカ。

|

« うまいもの | トップページ | 電信柱 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/10739254

この記事へのトラックバック一覧です: 押すんだ!ジョーぉぉぉぉ...:

« うまいもの | トップページ | 電信柱 »