« 2006年6月25日(日)--アナゴ釣り | トップページ | 押すんだ!ジョーぉぉぉぉ... »

2006年6月28日 (水)

うまいもの

200606tori
近所の焼き鳥屋さんの焼き鳥。
いつだったか仕事が早く終わり
閉店前に買えると思い自転車とばして買ったのさ。
皮20円その他50円とか。
それにしても1人で食べ過ぎでは?
『家ではお酒飲まないんですよぉ~』って
いつもお店とか会社とかで言ってるのに、
はしっこに氷結うつっちゃった、テヘ。
20060601220430
にゃみさんのレバ、激的美味。
コロンと切ってもらって食べると感動。
たーだー飲み物にレモンサワーはダメ。
もちろんグレープフルーツサワーもダメ。

にゃみさんのレバと言うと、
あたしのレバじゃないんだけどねっ。
といつも言われる。
正しくはにゃみさんの買ってくるレバ。
色んなタレで食べてみた。
不思議なとこだと焼肉のタレとか。
おいしいの色々あって少し興奮したけど、
やっぱりごま油に塩が一番好きかな。
しばらくそれで食べて、途中で、
醤油としょうが、にんにくをちょこっと入れる
全部入れもおいしい。

|

« 2006年6月25日(日)--アナゴ釣り | トップページ | 押すんだ!ジョーぉぉぉぉ... »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/10715485

この記事へのトラックバック一覧です: うまいもの:

« 2006年6月25日(日)--アナゴ釣り | トップページ | 押すんだ!ジョーぉぉぉぉ... »