« 5月2日--ラッキーだった事 | トップページ | 5月14日--大アサリ »

2006年5月 5日 (金)

今日のアル--スヌード

明日?今日?釣りなのに、
支度してない...どぅしよ。
変に酔って帰って来たから、
眠れないし、眠いし、支度しなきゃだし、
支度してないし。はぁ、もぅ。

ネットで頼んでいたアルの服とスヌードが今日届いた♪
20060505002721
農作業中のおばさんみたい。
20060505002748
耳長犬にはスヌードが大助かり。
20060505002829
ゴハン食べる時に耳がジャマにならない。
20060505002845
ん??何か変。
20060505002551
ゴハンを食べ終わったら
脱ぎたい、脱ぎたい。
20060505002611
自力じゃぁ脱げなかったので、
いじけ寝。
キノコみたいになってますよぉ~。

アル君、明日はおいしいアジ釣って来っから、
楽しみに待っといてね。
そろそろ本気で支度しなきゃぁっ。

|

« 5月2日--ラッキーだった事 | トップページ | 5月14日--大アサリ »

「アル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/9904894

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のアル--スヌード:

» ○○○ヌード画像! [有名女優のヌード画像]
有名女優の禁断の・・・あっとこれ以上は言えません。。もうエレクトしっぱなしです!刺激が強くてまぶしいです、さ〜て覚悟はいいですか!? [続きを読む]

受信: 2006年5月 6日 (土) 19時24分

» 宮沢りえの○○○画像! [宮沢りえのヌード画像]
宮沢りえの禁断の・・・あっとこれ以上は言えません。。もうエレクトしっぱなしです!刺激が強くてまぶしいです、さ〜て覚悟はいいですか!? [続きを読む]

受信: 2006年5月17日 (水) 17時25分

« 5月2日--ラッキーだった事 | トップページ | 5月14日--大アサリ »