« 今日のアル--スヌード | トップページ | パイプ »

2006年5月20日 (土)

5月14日--大アサリ

新しい仕事行きはじめて1ヶ月過ぎた。
何だか本当に毎日毎日忙しいし、
失敗もしてるし、疲れた...
ブログの更新も全然出来ない。
アルも大して構ってあげられない。
1日あと5時間くらい長かったらいいのに。

でも遊びには行きたい。

潮干狩り。
(ちょうさんは、ひおしがりって言う...ププ)

今年もやっぱりいつもの船橋のあのポイントは採れる。
すごいよなぁ~。
20060514152508
あたしはいつも、釣りに行っても、潮干狩りに行っても
『こんなにみんなでとったら海にいなくなっちゃう』
って心の中で実は心配してる。
でも、今年も大アサリ採れたからまだ今の所大丈夫みたい。
このでっかいのがゴロンって出て来た時の
気持ちがいい事!!!
20060514152526
1大あさりを見つけたらその周りには、
大あさり集団がいる場合が多い。
なので2大あさりを見付けたら、
その好ポイントに友人をお招きできる。
って、にゃみさんしか意味分からないか。

車を停めさせてもらった所に家族犬いた。
大きくてかわいかった♪
20060514134531
出掛けた先で、犬を見ると、
あたしは家にすぐ帰りたくなる。
アルに会いたくなるのです。
アルを留守番させて出掛けている自分が
うしろめたくなるのです...

|

« 今日のアル--スヌード | トップページ | パイプ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/10153483

この記事へのトラックバック一覧です: 5月14日--大アサリ:

« 今日のアル--スヌード | トップページ | パイプ »