« 散歩道 | トップページ | 今日のアル--スヌード »

2006年5月 3日 (水)

5月2日--ラッキーだった事

前の会社の大好きな先輩達と
ゴハンに行きました。
沖縄料理のお店でゴハンとお酒を
堪能しました。
で、お会計の時、
出口の方に歩いて行って
トイレに行ってるMちゃんを待ってたら
10,000円札が1枚落ちていました。
誰にも気付かれないように拾って、
そのお金でお会計しましたとさっ。
落とした人ごめんね。
では、皆さん良い夢を。

良い夢を、と言えば、
昨日悪い夢を見ました。
パイプを卸している会社にいるからなのか、
って、それしか理由ないけれど。
電話で注文を受けた。
『三角のパイプだよっ』
っていうお客さんからの電話。
『申し訳ありません、パイプは丸しかありません』
と何度も言ってるのに、
三角だ!三角だ!と言い張るお客さん。
こんな悪い夢を見てしまった。
相当、会社にやられているようです。

今日こそ良い夢を。

|

« 散歩道 | トップページ | 今日のアル--スヌード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/9875658

この記事へのトラックバック一覧です: 5月2日--ラッキーだった事:

« 散歩道 | トップページ | 今日のアル--スヌード »