« そういえばアジ釣り | トップページ | 2006年6月3日(土)--法事 »

2006年5月28日 (日)

運動会

今日は、大好きなゴウちゃんの
運動会に連れてってもらった。
自分以外の運動会って初めて。
何だか感動するもので、
赤ちゃんの頃から知っている訳でもないのに、
大きくなったなぁとか思って、
涙が出そうになっちゃう。
不思議な感じでした。
一生懸命ビデオとったけど、
ちゃんと撮れてるかしらね?
上手に撮れてるといいんだけど。

帰り道近所の中華料理屋さんの前に
変わったおじさんがいたので、
撮ってみた。
環七にある『長秀龍ちょうしゅうりゅう』というお店。
20060528190755
1度食べに行ったけど、
なかなかおいしかった。
お店の中国人のおじさんに、
『良く飲むねぇ~』と笑われたっけ。
20060528202504
さぁて、アルがいじけてるから、
お散歩行ってご機嫌取らなきゃぁ。

|

« そういえばアジ釣り | トップページ | 2006年6月3日(土)--法事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/10279862

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« そういえばアジ釣り | トップページ | 2006年6月3日(土)--法事 »