« セリ摘み | トップページ | 5月2日--ラッキーだった事 »

2006年5月 1日 (月)

散歩道

20060501170429
会社の帰り道こんなステキな道がある。
緑がたくさんあって、
犬の散歩している人がワラワラいる。
20060501171352
アルと同じ犬種のポチ。
お散歩してた。
アルもこんなステキな道お散歩したいねー。
今日は暑かったから、
仕事から帰ったらアルはハーハー暑そう。
毛が長いから冷たい床に寝そべっても
涼しくないだろうな。
そろそろカットしてもらいに行こう。

今日は会社でクサクサした事があった。
クサクサを沈める為に、
次に行く釣りの事を
仕事中ずーっと考えながら仕事してた。
クサクサした時は楽しい事考えるのが一番だ。
明日は楽しい事考えないでも
穏やかに仕事が出来ますように...

|

« セリ摘み | トップページ | 5月2日--ラッキーだった事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/9852339

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩道:

» 外で遊ぶにはいい季節になってきました。 [電動ポケバイク情報]
ラジコン等で外で遊ぶにはいい季節になってきましたね。週末は子供と一緒に趣味に興じる。子供よりお父さんの方がはりきってしまいそうですね。 [続きを読む]

受信: 2006年5月25日 (木) 01時48分

« セリ摘み | トップページ | 5月2日--ラッキーだった事 »