« 朝と夜のアル | トップページ | そういえばアジ釣り »

2006年5月26日 (金)

会社--女のケンカ

会社に、前からあまり仲良くなかった2人の女性がいます。
その2人が仕事の事で口論しはじめました。
そのうち1人が大きな声で怒りはじめました。
もう1人が、反論しました。
しばらくして1人が泣いて、外に出て行っちゃった。
もう1人も後から泣き出した。
ものすごく忙しい時間帯だったから、
他の人達は、聞こえてないかのように
普通に仕事してた。
あたしも気にせず、仕事してた。
はっきり言ってそんな事構ってられないってくらい
忙しくて...
今日は1人元々お休みだし、
金曜はすごく忙しい日だし、
それだけで大変だっつうのに、
ケンカなんかやめてくれって感じ。
しかーも出てった1人はずーっと帰って来ないし、
もう1人は部長とずーっと話してるし、
本当めまいするくらい忙しかった。
電話もジャンジャンなるし、
締め切りの時間は迫ってるし...
更に、ケンカした2人の席が向かい合ってるからって
外出てっちゃった人とあたしの席を換えろって。
今すぐ席換えろって。
今じゃなくたっていいじゃん!
忙しいの分かんないのかよー!
誰も手伝ってくれる余裕のある人なんかいないから
あたし1人で、席替えはじめましたよ。

これだから女ってのは面倒だよ、っち。
すぐ泣くし、文句言うし、悪口好きだし、イヤね。
あたしは、会社で人の前では絶対泣かないって決めてる。
でも、まだ若かった頃、いじわるな女の先輩がいて、
良くトイレで泣いたなぁ。トイレの個室に入って
壁をドンドン蹴りながら泣いてた、笑えるー。
そんな事思い出しちゃったよ。

疲れ過ぎて頭おかしくなっちゃったのか、
あたしは、家に帰って来て、
今まで貯めた500円玉貯金を、
新しく買った貯金箱↓に入れ替え始めた。
20060526204003
帰って来て、手洗ってうがいして、
アルをなでなでして、すぐやりはじめた。
何やってんだろか...
数年前、我が家は泥棒に入られました。
その時今回のと同じ30万貯まる貯金箱を盗られた。
缶切が見付からなかったらしく、
貯金箱を包丁で開けた泥棒さん。
空ける際、手を切ったらしく、血がダラダラと付いた
貯金箱を残し、去って行きました。
この貯金箱には変な思い出があります。
今回のは盗まれませんように...
さて、アルとイチャイチャして癒されようっと。
P4160841_1
って、寝てるよ...チッ、つまんなぃ。

|

« 朝と夜のアル | トップページ | そういえばアジ釣り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/10250963

この記事へのトラックバック一覧です: 会社--女のケンカ:

» もう少しお金に余裕があれば、と思った人必見! [副収入で生活向上!あなたの人生が変わります]
もう少しお金があれば!お金が足りなくて欲しいものが買えない!そんな人に見て欲しいサイトを発見しました。ここで副収入をゲットして、欲しかったものも家族の幸せもまとめてみんな手に入れましょう。とにかくまずは確認したほうがいいですよ。 [続きを読む]

受信: 2006年5月29日 (月) 17時49分

« 朝と夜のアル | トップページ | そういえばアジ釣り »