« 4月9日(日)--メダイ | トップページ | う○こ事件 »

2006年4月11日 (火)

4月10日(月)--会社

P3290784
新しい会社で頑張ってるよぉ、
誰か褒めてよ。

月ようから新しい仕事がはじまった。
水道、などのパイプを売っている会社。
今までより30分早い8:30始業。
朝の30分てかなり違う。
初日ってのもあって、早目に着くよう
家を出た。7:30出発。
早っ。
初日なんておもしろい事もなく、
本性も出しちゃう事なく、無事終了。

2日目の今日、11日(火)。
結構たくさん電話がかかって来る会社。
ぶっきらぼうなお客さんが多いとは
思っていたけれど...

お客さんからの注文の電話に出ました。
注文を聞いて、在庫があるのかとか不安なので、
確認してから注文を受けようと思い、
『少しお待ち下さい。』
って言いましたよ。
そしたら、
お客さん、
『待たねぇ~よぉ~。』
って言った。
で、面白かったので、
『アハハ...』と私は笑った。
そしたら、お客さんも
『アハハハ~』
で、
プチって電話切られた。
待てないのは分かったけど、
笑ってる最中に切らないでよぉ。
この笑いどうしたらいいんだよ。
フフ、おもろかったぁ。

難しい事をする訳じゃないけれど、
とにかく、パイプとかパイプをつなぐ、
継ぎてという物とかを
覚えないと電話で注文を聞いても、
宇宙語...
早く覚えなきゃと思って数日で
覚えられる数じゃない...
パイプかぁ~
犬の名前とかならすぐ覚えられるのになぁ。
パイプだもんなぁ。

|

« 4月9日(日)--メダイ | トップページ | う○こ事件 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/9538803

この記事へのトラックバック一覧です: 4月10日(月)--会社:

« 4月9日(日)--メダイ | トップページ | う○こ事件 »