« 4月23日(日)--アジ・あじ・鰺 | トップページ | 釣り »

2006年4月27日 (木)

アジ--汁

今日はお店お休み。
仕事から帰って来て、
お酒を飲みながら晩ゴハンの支度。
普段、家で1人ではお酒を飲まない。
でも今日はアジさんがいらっしゃるので、
飲みたくなっちゃった。
残っていた一升瓶の『八海山』を飲み、
その後、前にもらった『館山城』というお酒を飲みました。
20060426195855
写真を撮ろうとするとアルが必ずジャマする。
20060426195930
とか言いつつ、かわいいアルも一緒に撮っちゃう。

結局アジさん3人分お刺身食べて、
お味噌汁もどんぶりで、やっつけた。
食べ過ぎだな、こりゃ。
はーおいしかった。
やっぱり食べ物を目の前にすると
写真忘れて食べちゃうんだよな~。
食いしん坊バンザイ。

|

« 4月23日(日)--アジ・あじ・鰺 | トップページ | 釣り »

「お酒」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/9781589

この記事へのトラックバック一覧です: アジ--汁:

» 海釣りへ行きましょう [海釣り@爆釣SPOT@情報とくばん]
5月の連休も終わり落ち着いて釣りが楽しめる時期がやってきました。さあ釣りへ行きましょう [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 13時01分

« 4月23日(日)--アジ・あじ・鰺 | トップページ | 釣り »