« 釣り | トップページ | 鶴齢--かくれい »

2006年4月28日 (金)

河豚フグふぐ

今日は河豚をご馳走になりました。
がー!またしても、
食べ物を目の前にして、
興奮し、写真忘れちゃった。
んもぉー何やってんだろ、あたしは。
結局最後の雑炊しか撮ってないよぉ...
20060428205600
何とかコースっての頼んで、
河豚づくしでした♪

今朝起きた時の二日酔いに、
今日の河豚行けるかなぁ?
と心配したけど、お昼くらいになると、完全復活。
まだまだ若いぜ。

最初に飲んだ生ビールがとってもおいしかった。
焼き芋焼酎があった。おいしかった。
黒糖焼酎もおいしかった。
モクモク食べる時のウーロンハイもおいしかった。
おいしかった♪
結局酒かよっ。

今日はお茶っこ飲んで早く寝ます。
おやすみなさい。

|

« 釣り | トップページ | 鶴齢--かくれい »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/9806745

この記事へのトラックバック一覧です: 河豚フグふぐ:

« 釣り | トップページ | 鶴齢--かくれい »