« 4月4日--下頭橋 | トップページ | 目鯛 »

2006年4月 8日 (土)

4月7日--浜松

ちゃまのいる浜松に遊びに行った。
前回新幹線で失敗したので、
今回は、確認に確認を重ねた。
切符買う時に聞き、
東京駅の改札で聞き、
新幹線に乗る前に並んでる前の
サラリーマンに聞いた。
で、ちゃんと今回は浜松に到着出来た。
少し駅の周りをブラブラして、前回行けなかった、
有名という鰻屋さん【あつみ】でお昼ご飯。
P4060817
おいしかったけど、
お店のおばさんちょっと感じ悪かった。

その後、【天神蔵】へお酒を飲みに♪
P4060818
P4060821
試飲4種類を味わいました。蔵のおじさんに、
飲む順番を教えてもらいました。
P4060824
その後、地ビール飲み比べセット注文。
P4060826
焼酎セット注文。
昼間から結構飲んでしまい、
ほろ酔いになり、ちゃまの家に着いてすぐ
寝てしまった...
夕方温泉入りに行き、また、
緑茶ハイをかなり飲み、酔い、気付いたら夜中。
日帰りの予定がちゃまの家に泊まってしまった。
でも久々にちゃまとやった出来て楽しかった。
帰りの新幹線の中で気持ち悪くなって吐きそうになったけど。

P4060828
浜松で会ったかわいいおじいさんゴールデン。
とってもおとなしくてかわいい子でした。

|

« 4月4日--下頭橋 | トップページ | 目鯛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51301/9495437

この記事へのトラックバック一覧です: 4月7日--浜松:

« 4月4日--下頭橋 | トップページ | 目鯛 »